こんなペースで書いていると、もう日記じゃなくて〈月記〉?いや〈年記〉になってしまうなぁ~

今は福島のホテルのPCを借りて書き込んでいる。
この頃はPCを持ち歩かない。タブレットみたいな軽いものを買わなきゃ・・・
これから友人とまちあわせて山の湯に向かう予定。もう山は雪だろなぁ

4日の夜、サンライズ瀬戸に乗って四国へ旅立った。(えっ!なんでそれで今福島やねん)
5日徳島で歌会、一夜を徳島でその後京都へ向かった。
夜は友人と飲んで、翌日は京都で歌会。

昨日の午後「東海」から「東日本」に乗り継いで、9時頃福島着。
小雨が降っていて寒かった~ ま、今日は温泉でゆっくり温まろう。

 ・混浴の湯で訊かれたか 坊さまはどこさ往くだと土地の媼に  (西行遊行) Joe

気分だけ西行か牧水か・・・ 中身は全く空ですが